何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-104 ほしやさんのあたりが!!

久しぶりの休み!!

何をしようかな〜〜と考えている間に休みが終わりそうなGuoぱんだです。

今日はとりあえずマッサージの日です。^ - ^

 

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

ほしや製菓さんのあたりは、前回景品を送っていただいた時に、エコを考えて『三口以上で封筒で送ってください』とのことでしたので、当たりを集めていました。

1枚目の当たり札には『すぐに当たるので複数口で送ってね』ともありました。

…本当にすぐ当たるの?そんなことはないだろうと、半信半疑でした。

が、立て続けに三口当たりが出ました。

『すぐに当たる』

本当でした。

 

ということで、今回四口で送ったら、またこちらをいただきました。f:id:panda-mzlbk:20170427204256j:plain

中にはいろいろなものが…

しかも、プリントにはメッセージのお返事まであり、感激しました。

 

感謝感謝です。

 

クセになる美味しさ…

クセになる当たりくじ…