何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-244 今日からアドベント、そして2017年アドベントカレンダーは?

Guoぱんだです!!

 

今日からアドベントに入ります。

 

アドベントについては、こちらの記事をどうぞ ↓ ↓ ↓

pandamzlbk.hatenablog.com

 

いよいよクリスマスに近づいてきたことを感じます。

 

一足早く12月に入りアドベントカレンダーを使い始めました。

 

今年のアドベントカレンダーはこちら!

f:id:panda-mzlbk:20171119230704j:plain
f:id:panda-mzlbk:20171119230659j:plain

“ロイズ アドベントカレンダー

 

結構なお値段で若干引きましたが…

お菓子だけではなくて、オーナメントも入っているようなので楽しみです。

『100分の1の確率でゴールドツリーと出会えたらラッキー♪』ということで、出るかな?と期待です。くじ運はないのでないでしょう…f:id:panda-mzlbk:20171105205850j:plain

 

毎日のちょっとしたお楽しみでもあり、クリスマスを待つ期間を味わうグッズとしても使っていきたいです。

 

アドベントカレンダーについてはこちらをどうぞ!! ↓ ↓ ↓

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com