何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-257 みいたの本性は…

Guoぱんだの家の子になって3ヶ月たった、食欲旺盛なみいたです。f:id:panda-mzlbk:20171130222437j:plain体重は2.4kgになりました。

 

長屋の一人暮らしをしていますが、体調が落ち着いたことと、ノミ等の駆除も終わったので、みいちゃんとクロミのいる母屋にも出入りするようになりました。

とにかく甘えん坊なので、長屋の一人暮らしは寂しくて、「ビェ〜〜〜〜」と泣き叫んでいたみいたでしたが、初面会時には、みいちゃんには「フーッ」、クロミには「シャー」と、かなり攻撃的な姿を見せていました。

いつもはポワーッとしているおっとりみいただったので意外でした。

 

長屋の中で一人の時には相変わらず「ビャッ!ビャッ!」と可愛い子猫を装っていますが、本性をみ〜た〜ぞ〜という感じです( ̄∀ ̄)

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com