何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-262 2017年アドベントカレンダーのその後

Guoぱんだです!!

アドベントカレンダーも、あと4つ窓を開くのみとなりました。

 

今年は食べるものなので、出てきたものの全てが残っていません。

食べ物と一緒に、5日に一つ、オーナメントが出てまいりました。

それがこちらです。f:id:panda-mzlbk:20171220202353j:plain可愛いです。

 

毎日こんな感じにものが現れますが、オーナメントが出ると「オオッ!」と感動します。f:id:panda-mzlbk:20171210185542j:plainしかもオーナメントだけでなくて、奥にちゃんとチョコも入っているのですから、嬉しいです。

 

ちなみに、何日か分のチョコを集めて、家族に分配しています。

食べ物の恨みはなんとやら…とも言いますし、平等に楽しまなくては!!

 

当たり前ですが、今のところプレミアムオーナメントは出ていません。

もしも24日までにプレミアムオーナメントがでたら、また報告します!!クジ運悪しのGuoぱんだですので、期待しないでください。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

真ん中が、24日に出た最後のオーナメント…プレミアム!じゃなかったです💦

f:id:panda-mzlbk:20171224215042j:plain