何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-289 コストコへ行ってみた!!4

Guoぱんだです!

2018年、初コストコに行ってきました!!

この日は正月明けの連休の次の日でしたので、駐車場を見た瞬間に、「空いてる!!」とわかるほどの人の少なさでした。

うーーーん!!読み通り!!

今まで行った様子からすると、3分の1ほどのお客さんでしょうか。

ただ、客が少ないのでレジも極端に縮小していて、いつもよりレジに時間がかかりました。

しかも、おばちゃんが通路のど真ん中にドデーンとカートに体重をかけてくつろいでいたりしてとてもお邪魔でした。

いくら空いているからって、カートがでっかいんだから考えてよ💢と思いました。

 

さて、今回はこんなものを買いました。f:id:panda-mzlbk:20180109193942j:plain毎回新しいものを何品か購入してみるのですが、今回は人参と、餃子とパンオショコラサヴールを選びました。

餃子は早速鍋の具にしました。

ニンニクが結構効いている餃子なので、次回は焼いて食べてみたいです。

パンオショコラサヴールは美味しかったのでまた買いたいです。

人参は大きいですが、甘くて美味しかったので合格です!!

前回、何気に『キウイが好きですよね?』とメッセージをいただきました。

キウイは毎朝、健康のために食べています。ちなみに好きか嫌いかと問われると…嫌いです。

この冬のスーパーのキウイがとにかく高くて不味い!!ので、今回はキウイの買い貯めをしました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com