何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-317 久しぶりにチョコレート日記

今日はバレンタインですね。

チョコレート好きさんには美味しそうなチョコレートが並びますので、たまらない季節です!!

Guoぱんだもやたらに自分が食べるためにチョコレートを買っています。

 

通販でも楽しいチョコレートがあります。

 

今年は通販でお徳用を買いました。f:id:panda-mzlbk:20180120100124j:plainメリーチョコレートと各種酒入りチョコレート!!

必要に応じてこんな感じにパッケージしたりしますが、f:id:panda-mzlbk:20180120130214j:plain

とりあえず今のところはリンツのチョコがなくなったので、家族の口に入る用になりますo(^-^)o

 

ショッピングセンターに行ったら、チョコレートコーナーがあったので、自分用に買いました。

f:id:panda-mzlbk:20180214103820j:plain
f:id:panda-mzlbk:20180214103839j:plain

とちおとめのチョコレート!美味しい!!

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

pandamzlbk.hatenablog.com