何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-330 キャラメルコーン!!!

Guoぱんだです!!

 

 期間限定のキャラメルコーンを見つけたので、また手にしてしまいました( ̄▽ ̄)

 

こちらはf:id:panda-mzlbk:20180225194613j:plain勝とうショコラ味、Tohatoカナエルコーン

本当は赤い袋のものも購入したのですが、気づいたら食べられていました(T . T)

結構プレミアな感じで購入したのでショックでした。

見栄えが悪く裂かれた袋の中に、ハートの形のキャラメルコーンが残っていました。

ハート形が本当にあるんだ…と思ったけれど、ショックの方が大きくて画像には残しませんでした。

追記:上記のキャラメルコーンに入っていたハートは ↓ ↓ ↓f:id:panda-mzlbk:20180623210412j:plainたくさん入ってる…

入っている “かも” じゃないじゃん😅

 

もう一つはf:id:panda-mzlbk:20180225194813j:plain期間限定、黒みつきなこ味

確かに、きな粉の味がしました。

 

そう言えば昨年の今頃は、こんなものを作って喜んでいました💦

懐かしい…  ↓ ↓ ↓ 

pandamzlbk.hatenablog.com