何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-14 大相撲掛川場所に行ってきた!!

大相撲掛川場所がある!!ということを広告で知り、その足でチケットを取ってしまったGuoぱんだです( ̄▽ ̄;)!!

24年ぶりなんだそうです。

ということで、先週、行ってまいりました。

 

春巡業〜〜f:id:panda-mzlbk:20180409202856j:plain開場は、東遠カルチャーパーク総合体育館さんりーな

開場は午前8時。

早いです。

グレコの通院もあったので、Guoぱんだは午後からの参加。

しかし!!

駐車場がない!!

誰も誘導してくれないので、駐車場係に聞くと「掛川球場の憩いの広場からシャトルバスが出てきます」と一言。

おいおい、そこはどこだよ!!

結局そこから自分で情報を探して憩いと広場へ…

遠すぎ!!

地図くらい用意していただきたかったです。

係の人に文句を言ったら、ホームページに載っていたとのこと。

…万民がホームページ見るわけじゃないし、早々情報を見ていたGuoぱんだはシャトルバスの存在は確認していませんでした。一週間前にアップされた情報でした…困ります。

チケット買った時点でそのあたりの案内は欲しかったですね!!多分主催者側が久しぶりで後手後手だったのでしょう…

 

さて、今回はちょっと贅沢をして、ペアマス席での観戦です。

1階のペアマス席は床にこんなテープが貼られていました。f:id:panda-mzlbk:20180409203105j:plain人だらけでどこかわかりませんでしたが、案内の方が場所まで案内してくれて感謝でした。これぞスタッフ!!

そしてこのテープの中に、右の黄色の座布団が、二枚セットされていました。f:id:panda-mzlbk:20180409203300j:plain左の青い方は背もたれ付きの座椅子2000円、返却すると1000円戻ってくるとのことでしたが記念に持ち帰りました。


マス席は狭いかな〜と思いましたが、後ろのマスに誰もいなかったので、広々使えてラッキーでした!!

 

明日は午後の部の観戦記です。f:id:panda-mzlbk:20180409203524j:plain

 

 

余談…駐車場の案内が悪かったので、今後のために声をかけようと近くのスタッフに声をかけたところ無視されました。とても気分が悪く、その無視スタッフに「協会に言ってくれ」と投げやりに対応されたので、すぐに協会に取組中にメールでこのスタッフについての苦情をいれました。誠意がなさすぎるし、知らね存ぜぬでスタッフと言えるのか?知らないなりの対応は出来たはず!!と…。無視スタッフにしてみれば、こんな女、苦情を入れる勇気はないだろう…と適当にあしらったつもりだったのでしょうが、Guoぱんだは言いますよ!!!許しません!!誠意や共感、せっかく足を運んだ客が楽しく過ごせるように出来なくてどうするん???二度と顔も見たくないわい💢