何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-71 コストコへ行ってみた!!8

Guoぱんだです(^_^)v

 

雨の日の平日午後にコストコに行ってきました。

人出はちょっと少なめだったので、混雑もなくスムースに買い物ができました。

雨の日は最高です!!😆

 

しかし、今回、いつも購入するチーズがなくて、違うチーズを購入しました。

正直、この購入したチーズは。消化するのに時間がかかりそうなチーズかも…と、家でカットしながら思いました…

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20180606205912j:plain

ご新規さんは…

マスカルポーネロール、シャープチェダーチーズ、アトランティックサーモンフィレ!!

 

マスカルポーネロールはディナーロールよりもフワフワしてして好きでした。

36個入っているので嬉しいです。

 

チェダーチーズは前述の通り…

 

サーモンフィレは、今回ドキドキしながら購入しました。

冷蔵保存用にカットするのが上手く出来るかしら…とか、本当に美味しいか?とか。

…いらぬ心配でした σ(^_^;)

初日はカルパッチョにして、2日目はサーモン丼にして、それさら数日後にサーモンフライにして食べました。

まだ残っているので、何にして食べようかな〜〜と考え中です。