何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-76 グレコ闘病日記〜最終回!?〜

状態が落ち着いているグレコは、薬がなくなるタイミングで10日を目安に通院していました。

薬は少しずつ減らしたいという計画…

今後どうなるのかな?と思っていましたが、先日の通院で、体調も落ち着き、皮膚のブツブツも綺麗になっているので、薬をやめて様子を見ることになりました。

病院嫌いなグレコにしてみれば一安心です(=^ェ^=)

Guoぱんだもこれ以上嫌われずに済みます。

 

グレコを保護してから3ヶ月。

暫定ではありますが、元気になってくれてよかったです。

 

さて先日、狭いケージ暮らしを余儀なくされていたグレコのために、ハンモックを取り付けました。

変化が嫌いなので、恐ろしいものが入ってきた!!と思ったのか、取り付けた時には物凄いスピードで自分のトイレの中に隠れていました。

そして…

f:id:panda-mzlbk:20180531105019j:plain取り付け後、半月は経っていますが、未だに使っている姿は見せてくれません。

運動不足じゃないの?グレコ〜〜

 

動物病院の先生からは、普通の生活をさせてOKです、と言われましたが、グレコの普通の今までの生活は野生猫です。

多分、今までの野生生活には、Guoぱんだが戻せません。

グレコはどう思っているのかなぁ…

ケージの中でくつろぐグレコと今後相談です。

 

とりあえず、グレコ闘病日記は最終回となりそうです。

ありがとうございました😊

 

 

外の猫たちは相変わらず気まぐれです。

久しぶりにやってきた尻尾の短いクロちゃんを激写!!f:id:panda-mzlbk:20180612224624j:plain