何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-123 グレコ家猫日記〜キャットタワー完成〜

Guoぱんだです!!

 

家猫グレコの近況です。

 

長屋の元開かずの間での生活に慣れた?グレコです。

長クッションに寝そべったりして室内を謳歌しているようです。

が、怖いこと(Guoぱんだが部屋に入ってくると)があると急いでケージに隠れます💦

最近はケージの横の ↓ このスペースに、このように隠れて姿を見せません…f:id:panda-mzlbk:20180728185915j:plain

ですから、グレコの元開かずの間での本当の姿は、実は謎めいているのです。

部屋に入ると、物が動いていたり、長クッションが温かかったり、布団が毛だらけになっているので、何をしているのかは大体想像はつきますが…😅

 

そして、グレコ用のキャットタワーが完成しました。f:id:panda-mzlbk:20180728185721j:plainもともとあまり高いところにいなかったグレコなので、使ってくれるかな?と心配ですが、これも慣れでしょうかね?

 

 

 

こんな暑い毎日、炎天下で生活している外猫さんたちが本当に心配です。

夏も冬も、外猫専用の巨大なシェルターみたいなものがあるといいな~

…有り余るほどのお金があれば、すぐにでも作るのに( ̄^ ̄)ゞ