何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-130 コストコへ行ってみた!!10

今回のコストコは、開店時に行きました。

子どもたちは夏休みですが、大人は平日が多いにも関わらず、入り口に列ができていました。

おそるべし!!コストコ

 

開店30分後レジは空いていましたが、ひどい客が多かった今回。

通路にカートを横並びさせて置いてあるので、広い通路が塞がれている…隙間がないのですよ隙間が…

ありえない!!

で、試食してる…

自分のことだけで、全く他人のことを考えないとんでもない子ども連れ主婦がゴロゴロ。

こんな呆れた親に育てられる子どもは不幸です。

子どもたちは大事なこの時期を、どこで心を育てれば良いのでしょう。

 

反対に、今回は、地方局の夕方の情報番組、“まるごと” で、先週コストコ特集をしていたこともあってか、あちらこちらで「これ、テレビでやってた!」という声が聞こえておもしろかったです。

 

さて、今回は数日後に控える親戚の集まりのために、大量買したものがあるので、いつもより多めでしょうか…

f:id:panda-mzlbk:20180809151338j:plainご新規は、ストロベリートライフル  塩ゆでえだまめ  松茸の味お吸いもの  イタリアンサンドウイッチです。

 

ストロベリートライフルとえだまめは人寄せ用。

ティラミスと共にみんなの前に参上します。

えだまめは嬉しいことに安くなっていました。

 

松茸お吸いものは、人寄せ用ではありません。

普段、汁物がない時に使うので、普段使い用です。

今回、安くなっていたので買いましたが、もともと普通に売っているものよりかなり安いので嬉しいです。

 

イタリアンサンドウイッチは昼食用…

これこそ、情報番組て紹介していたので、この前でおばちゃんたちがその話をしていました。

大味かな?と思っていましたが、テレビで言っていた通り、大変美味しかったです。

 

 

しかし、暑い💦

帰宅後はかなり疲労したGuoぱんだです。