何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-142 コロとシャンプー

Guoぱんだです!!

 

半年ほど前に、ずっとコロのシャンプーをお願いしていた動物病院が、シャンプーを終了してしまいました。

一匹ずつしか預からず、2時間から3時間かけて綺麗にしてくださり、コロも嫌がらずにシャンプーして、とても綺麗になっていたので、残念でしたが、仕方のないこと。

 

とにかく神経質なコロですので、次にお願いできるところを2ヶ月ほど探しました。

 

なんと、近所にお願いできるところがあることがわかり、早速お願いすること4ヶ月。

おやつもいただき、毎月ご機嫌で出かけています。お家に2匹のワンちゃんがいることが若干コロには気になることのようです。これも修行だと思っていますが…

 

そしてこの日もシャンプーに行ってきました。f:id:panda-mzlbk:20180809223705j:plainシャンプーしました~~

いい匂いになったよ~~