何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-154 甘いもの日記〜8月回顧〜

不定期に綴るGuoぱんだ甘いもの日記!!

Guoぱんだの個人的な備忘録になっていますので、承知おきください。

 

①Mini Onef:id:panda-mzlbk:20180809215843j:plainチョコマカダミアもちミニカヌレ(プレーン)

チョコマカダミアもちは数量限定で販売されていたらしいですが、知らずに普通に買いました。

カヌレは…

やっぱりこちらより、若干薄い色ですよね?↓  ↓  ↓

pandamzlbk.hatenablog.com

 

②タカオカf:id:panda-mzlbk:20180809215937j:plainチョコレートボール5ミックス

先日、親戚が集まった際の景品にも利用しましたが、大半を息抜きに食べています。

小さいのでつい食べすぎてしまうのがいけませんね…😅

 

③愛松産業f:id:panda-mzlbk:20180809220027j:plainパンダのチョコレートボールうさぎのチョコレートボールf:id:panda-mzlbk:20180809220033j:plain可愛さで購入。

並べるとさらに可愛い!!!

一部はビンゴゲームの景品となりましたが、こういう類のユーモアのある品はとにかく大好きです。f:id:panda-mzlbk:20180811135821j:plain