何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-160 コースターをデコパージュしてみた!!

先日、デコパージュの資格を取得した…と記事にしました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

せっかくなので、「何か作ろう!!」と、試しにコースターをデコパージュしてみました。

素材が吸水なので、ボンドがはみ出すのは致命的です。

いくつかボンドがベロリとはみ出してしまったので、思い切りはみ出しバージョンで作りました😅

「水がついて剥がれたら困るしね😏」と言い訳をしながら…

f:id:panda-mzlbk:20180901045219j:plain

 

久しぶりにやってみましたが、意外に夢中になれました。

 

他のものにもデコパージュしてみよう!という気持ちになったので、時間を見つけてやってみようと思うGuoぱんだです。