何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-165 いろいろあったね…

Guoぱんだです!!

だいぶ秋めいてきて、ホッとします。

雨が多いのが気になるところですが…

 

 

なかなか手入れができなかった多肉植物コーナー。

久しぶりに窓際のこの子(アーモンドネックレス)を持ち上げてみると、予想以上に長くなっている!!f:id:panda-mzlbk:20180814162344j:plainどこまで伸びるのかな??

 

 

 

さて、NEWSくんたちが結成15周年…

ここ半年、特に色々あったね…というのが本音です。

さすがに疲労しました。

どうなっちゃうのだろう…と心配もしました。

この間、ファンは甘い!とかいろいろ巷で言われていました。

Guoぱんだは逆だと思っています。

多分、世間一般の面白可笑しく話題に乗ろうとしている人たちよりも、ファンの人たちの方が冷静で厳しかったのではないかと。

 

そして今日めでたく15周年を迎えました。

おめでとうございます!!

 

ということで、言葉だけでなく、しっかりの神様に捧げ物もいたしました。気持ちだけでは神の活動にも限界があるので、これ大事!(°▽°)f:id:panda-mzlbk:20180915163048j:plain

 

おめでとう!!NEWSくん!!