何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-191 監督交代ですね…

今年ほどプロ野球を観なかった年はない!というくらい、実際の観戦も、テレビ観戦しなかったGuoぱんだです。

 

土日はデイゲームだったりすると観れないし、平日の夜は仕事をしていると観れないし…

気づいたら巨人全試合終了💦

…毎年話題にしている、よくわからないクライマックスシリーズには巨人はなんとか出場できる模様。クライマックスシリーズについては後日吠えるとして…

あと数試合は由伸ジャイアンツを観られるかな??

 

由伸監督だと、巨人じゃなくて、“ジャイアンツ” なイメージです。 

pandamzlbk.hatenablog.com 

毎年期待して、どうにか結果を…と思ってきましたが、残念ながら結果が伴いませんでしたね。

残念ですが、結果が全てなので仕方がない。

いろいろ大変な時期に監督になって大変だっただろうな~とは思います。

お疲れ様、高橋監督。

次の “高橋巨人” に期待をしたいです。

 

f:id:panda-mzlbk:20181010233025p:plain

そして…

 

原さん、お帰りなさい。

原監督だと、原 “巨人” です。

 

また若手育成からですかね?

世代交代は避けられないですし、若手育成は必要です。

ここを怠り、失敗すると、低迷が続きます。いつぞやの記事で吠えていますね💦

pandamzlbk.hatenablog.com

 

我慢の若手育成。いつでもどこでも常勝球団なんてないのです!

 

早くも、来年に思いを馳せたいと思います。