何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-200 コストコへ行ってみた!! 12

Guoぱんだです。

 

コスコトへ行ってきました。

午後でしたが、木曜日の午後で、いつもより若干空いていました。

木曜日は意外にどこも人手が少ないように思いますがどうでしょうか?

 

今回購入はこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20181011153654j:plain

今回初めての購入は、アルミホイルと、クラフトスライスチーズ、そしてブドウです。

 

ブドウは常温の場所に置いてあるものよりも、野菜室にいる方が若干新鮮だったので、しっかりチェックして買ってきました。

 

アルミホイルは、何故かGuoぱんだの家に古いものしかなかったり、そもそもなかったりする時もあります。

今回試しに買ってみましたが、重いので結構もちそうです。

 

そして…

マッシュルームを買い忘れたので、1週間後再びコストコへいってこちらを追加購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20181016155558j:plain

ミニトマト、色違いのブドウ、永谷園、チャーハンの素を新規購入しました。

 

ブドウは、グリーンがシャキシャキした食感で、とても甘くて、あっという間に食べてしまいました。

レッドはそれよりもすこし酸味があるでしょうか。

でも、どちらも美味しいです。