何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-206 富士山?とハロウィンのお菓子追加!!

Guoぱんだです。

 

まずは…

昨日の『リーガルV』を見ていて思ったこと。

天竜浜名湖鉄道の沿線からは、富士山は万が一見えても、豆粒にしか見えません。

みかん産地であんなに大きく富士山が見えたら怖いわ〜〜💦

静岡県=富士山が見える” わけではありません。

1年365日ある中で、Guoぱんだが自宅から富士山を見るのは0日です。

…どうでもいい情報ですが、地元民からすると違和感があり過ぎました。

 

 

さて、ハロウィンバージョンのお菓子は今年は買い尽くした~~、と思っていたのですが、またも見つけてしまいました。

 

⑫ブルボン  ミニルマンド  f:id:panda-mzlbk:20181025234529j:plain中身は…f:id:panda-mzlbk:20181025234834j:plain最後の最後に、Guoぱんだの今年のベストパッケージです!!

 

そして、趣味の袋詰めを追加しました!!f:id:panda-mzlbk:20181025234929j:plain

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com