何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-222 コストコへ行ってみた!! 13

Guoぱんだです!!

 

まとまった雨の降っている平日にコストコへ行きました。

雨のせいか人出は少な目。

食品コーナーは特に誰もいないコーナーもあったほど。

今回は掃除用のスプレー剤を探しに行ったのですが、なーーい!!!

これを探している間に人が増えていました。

 

いうことで、今回購入したのはこちら。f:id:panda-mzlbk:20181106211334j:plain気分を変えて、今回はかなりお初が多いです。

ブラックシードレスグレープ(黒いぶどう)、ハワイアンサーモンポキ、オーガニックバラエティパスタ、ブーケレタス、マフィン(フレンチトーストマフィン)

 

ブラックシードレスグレープは、先月購入したグリーンではなくこちらブラックを選びました。

そこにいた方曰く、3種類の味は…

甘みは、レッド<グリーン<ブラック!!

そしてレッドには少し渋みがあるのだとか。

確かに、前回レッドを購入した時に渋みを感じましたが、今回はあまり気にならないかな~

グリーンはかなりの人がリピーターになっているらしいです。

 

パスタはしばらく購入しなくてすみそうですね…

 

ブーケレタスは量がかなりあるので悩みましたが、試しに購入しました。

ちょっと摘んで味見。

舌にねっとりまとわりつく食感でした。

実はこういうねっとりが苦手なGuoぱんだですが、生野菜は健康のために用意するので、味は許容範囲ということで…

 

マフィンは、以前バナナの方は食べたことがあって好きだったのですが、今回お初のフレンチトーストは更に好きな味でした。

 

ハワイアンサーモンポキは、早速丼にして食べました。

時々ピリッとします。

 

 

…うーん

やっぱり、スプレー剤が欲しかったよー!!!