何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-266 クリスマスおめでとう!!そして2018年のクリスマスケーキ🎂

メリークリスマス!!

f:id:panda-mzlbk:20181214222420j:plainイラストはイラストACさんからいただきました!!

 

今日は待ちに待ったクリスマスです。

 

さて、Guoぱんだは、本日は夜遅くまで仕事があるので、昨日、犬神家の一族の放送を待ちながら、クリスマスケーキを食べました。

滅多に食べないホールケーキです。

 

今年はこちらのケーキを食べました。

MIGNON(みによん)フルーツレアチーズ(クリスマスケーキ) 7号(21cm)f:id:panda-mzlbk:20181224204649j:plainさすがチーズ…

珍しく食べている途中で重さを感じました。

美味しいけれど、少量で美味しさが感じられたらいいかなという感じ。

上のフルーツはとても美味しい!!

購入時にいろいろあったので、感想はこの程度で失礼します。