何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-277 スーパー戦隊になりたかった…

Guoぱんだです!!

 

昨日も正月っぽくないかなりマニアックな記事でしたので、この際今日も超マニアックな記事にします。

 

今日は、こちらの記事を受けての話題。

pandamzlbk.hatenablog.com

 

 

『Guoぱんだのおすすめ、お気に入りスーパー戦隊シリーズ!!!』

 

以下は、完全に趣味の世界です。

サラッと流していただけるか、このまま去られても文句は申しません。

 

f:id:panda-mzlbk:20190101005249p:plain

 

五星戦隊ダイレンジャー   

結構な大人のくせに、放映当時、「転身だ~」とか言いながら園庭を走っていました。変態ですか!?

背負うものが大きくて結構重い内容だったんですがGuoぱんだにはヒットしました。

リュウレンジャー、シシレンジャー、テンマレンジャー、キリン、ホウオウと、色で呼ばないところも珍しい。ググらずに覚えていた自分が怖い。

とにかくカッコいい!!!

ダイレンジャーは絶対的に地球を守ってくれるはずです!!

 

地球戦隊ファイブマン

ファイブブルーが大好きです!!

きょうだい愛がたまらないです。

 

星獣戦隊ギンガマン

初回でリーダーのレッドが谷底に落ち、生死不明。

奇しくも弟がギンガレッドに昇格。

後になって死んだはずの兄が黒騎士になって現れる…いうなんともショッキングな内容もありました。

自分が主役でない回の、他のレンジャー役の面々のフレームギリギリに入っている顔芸やパフォーマンスが好きでした。

照英さんが出ている作品です。

 

轟轟戦隊ボウケンジャー

クソ真面目だったはずなのに、回を追うごとに天然になって砕けていくリーダーがツボでした。

高橋光臣くん、いいですね~。

科捜研の女で光臣くんが殉職された時に「ぎゃー😱イヤーーー🙀光臣くんが〜😱😱😱犯人💢ゆるさねぇぞ〜」と叫んだのは言うまでもありません。

 

百獣戦隊ガオレンジャー

前出

 

特捜戦隊デカレンジャー

デカ…

デカが主題なだけで、ポイントアップなんですよね。

スーツが超カッコいいので、是非仲間になりたかった!!

デカレッドの載寧龍二さんのサイヤ人みたいな髪型が印象的。

一回だけ水の中に落ちて濡れてサラサラなストレートな髪型に!!

ちょっとしたデカレンジャーファンの間でニュースになりました。

 

 

…正月早々に、怪しい趣味を暴露しましたね💦

ググらずに覚えていたことも怖いですね。

 

趣味というよりも、小さい頃からヒーローになりたかったのですけどね。

今でもヒーローになりたい、変身して世の中を守りたいと思っています。