何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-287 祝日のスシローは人で溢れて…

急にスシローに行きたくなって、祝日の夕方にスシローin!!

Guoぱんだが入店した時には空席はまだまだありましたが、10分後にはいっぱいになり、17時15分の時点で席を待つ人で溢れていました。

恐ろしや~~

祝日のスシロー。

16時30分に家を出て17時前に入店して正解でした。

 

さて、最初にこんなものを注文しました。

f:id:panda-mzlbk:20190114201835j:plainまくろと牛塩のマリアージュ

…普通に美味しいけど…

Guoぱんだはこっちの方が食べたいです。 ↓  ↓  ↓
pandamzlbk.hatenablog.com

スシローさん、是非レギュラー化を!!

 

そしてもう一つ目に付いたのがこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20190114202002j:plainきのこの山キャラメルパフェ

キャラメルアイスが苦い~

“追いきのこの山” を注文できるそうで面白い。

パフェには5つしか付いていないので、追いきのこの山は頼んだ方がきのこの山がたくさんになって楽しいのかも!?

✳︎Guoぱんだは基本こういったものは食さないので、つまみ食いさせてもらいました。…あっ…流れているものじゃないですよ~~

Guoぱんだはきのこの山派です。やっぱりここでも◯しださ◯りとは気が合いませんね。というか、合わなくて良かったとさえ思っています。現役引退は結構ですが、バラエティに出るのは、いや、テレビにやたらに露出するのは本当にやめていただきたい。育成に力を注いでほしい。バラエティが息抜きとかいうのもダメですよ。本気で仕事をしている人に失礼です。ごめんなさい。心の声が出ました。

 

ということで、恐ろしい待ち人の人数に、節分の恵方巻きを注文しようと計画していましたが断念しました。

また出直し予約ですね。