何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-300 平成最後の衝撃はまだあったのか?嵐さん…

Guoぱんだです。f:id:panda-mzlbk:20190127221158p:plain
平成が終わりに近づいています。

平成って…

良いことも悪いことも、いつもかなりの衝撃がありますね。

 

Guoぱんだには、昨年末に動物病院がなくなる…という、平成最後のビックリ!!があったはずで、これ以上の衝撃は平成時代にはないと思っていました。

しかし、昨日は更にその上をいくビックリいや、ビックリを通り越して何と言っていいのか、もはや分からない衝撃が起こりました。

 

嵐が2020年12月31日をもって活動休止

 

まじか?

本気?

嘘だろ?

嵐が?

えーっ!!

なんで?

信じられない。

夢じゃないのか?

間違いじゃない?

またくだらない週刊誌ネタ?

エイプリルフールですか?

嵐は安泰だと思っていたのですけど?

 

にわかに信じられないニュース。

 

仕事中に同僚と「なぜだ!!!なぜ今だ!!」とショックを受けて、その後の仕事は完璧にこなしていますが、多分上の空。超忙しい1日だったので、それを知ったのが仕事終了の30分前で良かった…

嵐を見られるのもあと2年弱?

復活はあるの?休止って言われると期待してしまうけど…

トップアイドルでありながらのこの発表は、結構な数の人たちが衝撃を受け、ショックを与えられたのではないでしょうか?

普通に嵐が好きな人間(Guoぱんだもその一人)でも、ショックで残念で、言葉がでないのですから、ファンの皆さんはその何倍も何十倍も何百倍もショックを受けているはず。

2年あっても心の整理はできないでしょうね。

 

むしろ時が経てば経つほど、寂しくなるんじゃない?

罪だよ…嵐さん。

 

多分…

「活動休止は嘘でした~~🐰(゚∀゚)」なんて今更あり得ないですからね。

 

あくまでも活動休止であり、解散ではない。

世界に嵐を巻き起こしにまた戻ってくるという言葉を信じるしかない、かな…

いや、嵐はきっと戻ってきてくれるはず。

 

…って、明日休止するわけではないのだけれど。