何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-313 コロちゃんに合った動物病院は見つかるのか?

Guoぱんだです。

 

実はエイプリルフールか何かかな?「閉院は嘘ピョーン🐰!!」とかいう連絡を期待していましたが、やはり新年、開かなかった動物病院にがっかり…

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

いよいよ本格的に動物病院を探さないと!!

 

これから病院が最大限に必要になってくるのは、12歳になる犬のコロです。f:id:panda-mzlbk:20190202120545j:plain老けたなぁ…

 

コロに合うお医者さんを1ヶ月の間に探さないと~~

年末に病院で仕入れておいたコロの食事がいよいよ終わりが近づいてきました!!

まさに “やばい” のです。

 

探したい病院の条件は…

①家から近い(医者嫌いのみいちゃんのためには必要不可欠)

②先生は少ない方がいい(いつも同じ先生に診てもらいたい)

③営利目的の診察はお断り(先生の指名料も含む)

④相談した時の返事が的確であってほしい

⑤動物第一の病院

⑥腕が確かでウチの子たちを安心してお預けできる先生を!!

 

 

…なかなか気に入りそうな所がないな~~

 

コロは我慢ができるで、ある意味どこでも対応可なのかもしれません。

問題は4匹の猫様と、人間のこだわりですね。