何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-320 コストコへ行ってみた!! 16

Guoぱんだです!!

月一のコストコ買い物へ行ってきました。

 

火曜日の午後…

ものすごく空いていました。

買い物がしやすいですね!!

 

今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20190205203209j:plain

新規で買ってみたのは、オーガニックパンケーキミックスとクラフトスライス チェダー&モッツァレラの二つ。

 

チーズはいつものスライスチーズがなかったので、こちらのチーズをお試しです。

 

パンケーキミックスは…

ボトルの中に直接牛乳を入れてシェイクするタイプのものです。

洗い物は減りますね。

しかし、問題点は、たくさんだなぁ…ということ。

ボトル一本で15枚くらい焼けると書いてあるので、どう使いこなそうか…と考え中。

そして、食事制限中にこんな粉物を購入して、若干罪悪感があります。

でも最近食べたくてたまらないものがバターたっぷりのせたホットケーキ( ̄▽ ̄)

食べられませんが💦

パンケーキなので、食事の代わりになるようなメニューを考えてみたいなと思っています。

 

レタスは前回購入した時、1ヶ月近く使えました。

今回もそれくらい使えるかしら?

パンケーキのメニューに使ってもいいかもしれませんね。

チーズもパンケーキに使えそうですし、今回なかなか良い買い物をしたかも!?