何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-364 新元号!!

元号が決まりました。

 

「令和」

 

響きがいいな~と思います。

f:id:panda-mzlbk:20190401230200j:plain✳︎イラストACさんからいただきました!!

 

注文をつけるとしたら…

書き方が微妙…

 

活字にすると、手書きで書く字と違いますよね…

 

官房長官が掲げた額縁の字のように書けるといいな~と思い練習してみました。

 

…上手く書けません💦

 

文字書きはかなり上手なGuoぱんだですが、これは書けない。

何回練習しても、気にいる書き方が見つけられない(>_<)

 

1ヶ月で気に入った形が確立するかな?

 

格好良く書けるように、練習するぞ~!!!と思っているGuoぱんだです。