何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-35 甘いもの日記〜4月回顧〜

不定期に綴るGuoぱんだ甘いもの日記!

Guoぱんだの備忘録でもありますので、承知おきを…

 

①たちばなf:id:panda-mzlbk:20190429104754j:plain黄味時雨遠州のお茶生クリーム大福

 

…以前もこの組み合わせで食べていました💦

黄味時雨が季節物。

本当は桜餅を狙っていたのですが、時期外れでした。

来年こそは桜餅を!!!

 

②アイスf:id:panda-mzlbk:20190429104841j:plain牧場しぼりクリーミーバニラ

途中で食べることが嫌になるバニラアイスは結構ありますが、途中で嫌にはならないアイスだと思います。

感じ方は人それぞれですけどね。

 

③秋芳堂f:id:panda-mzlbk:20190429104909j:plainf:id:panda-mzlbk:20190429104915j:plainカステラ饅頭(令和バージョン)

いつもは浜松マークなのですが、令和のお祝いに令和バージョンが販売されていました。

 

ヤマザキパンf:id:panda-mzlbk:20190429104950j:plainメロンパンの皮焼いちゃいました

平成ってつければなんでも売れちゃう?と思いつつ手にしました。

もともとGuoぱんだはメロンパンの皮だけが好きなのでこういうものはありがたいです。

 

ミスタードーナツf:id:panda-mzlbk:20190429105047j:plain桜の花ドーナツ あずきポン・デ・宇治抹茶 あずき