何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-56 「迷い」と「決断」

「迷い」と「決断」

f:id:panda-mzlbk:20160714203850j:plain

 

「仕事を辞めよう」と悩み迷う日々。

精神的圧力があまりにも酷く、仕事は楽しくないし、満足感が得られない。

 

そんな日々が当たり前のように繰り返され、いつのまにかうん十年の月日が経っていた。

 

このまま働き続けるのかな?と思ったある日、とんでもない陰謀に巻き込まれ、陥れられたことがわかる。

 

そう、自分の保身のために平気で人を裏切る人間は自分の身近に、いや、すぐそばにいたのだ。

 

悪霊に取り憑かれた人間には絶対についていってはいけない。

 

悩み迷う日々はうん十年。

やめる決断は10秒。

 

その10秒の決断が神や仏のお導きであっだのだと思う。

 

なぜって?

今がとても楽しいし、充実しているし、生きている喜びを感じられるから…