何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-68 愛すべき花たち〜ムラがあるのは何故なのか?〜

Guoぱんだです!!

 

ゴールデンウィーク中に蒔いた花の種の芽が生長しています。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

 

6月始めf:id:panda-mzlbk:20190609233737j:plain均等になるように注意して種を蒔いたはずなのですが、芽の出方にムラがあります。

なぜ???単純に均等に蒔けていないだけですよね?💦

 

現在は…f:id:panda-mzlbk:20190610143022j:plain
そろそろプランターに植え替えないといけないですね~〜ー