何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-92 コストコへ行ってみた!! 21

Guoぱんだです!!

 

コストコに行ってきました。

梅雨真っ盛りだったこともあり、かなり空いていてスムーズに買い物ができました。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20190704150025j:plain

 

初めて購入してみたものは…

 

オーガニックベビーリーフ…葉物はフレッシュ系のサラダには欠かせません。

 

インディアンチキンサラダラップ…

野菜がたくさんです。

口の小さいGuoぱんだがかぶりつくと、野菜やら何やらが飛び出して大変なことになりました💦

いろいろな味がしますが、タンパク質物はほとんど入っていないので、見た目よりさっぱりした感じです。

ハイローラーの方がバランスの良いあじかな?と個人的に思います

 

チェダーチーズは数枚ずつラップに包んで冷凍しました。

本当はいつもと同じものが欲しかったのですが…

いつも同じものがあるかわからないのがコストコの怖さです。