何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-126 コストコへ行ってみた!! 22

Guoぱんだです。

 

今月も月一訪問のコストコへ…

今月はもうすぐ親戚の集まりがあるので、その買い出しも兼ねてのコストコ!!

 

夏休みなので子どもとかたくさんいるのかな?と覚悟していきましたが、いつもよりすっきりしていて、特にレジは完全にストレスフリーでした。

やはり平日だからですかね?

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20190805231403j:plain

 

初めて買ってみたのは豚肉の味噌煮。

これ、同じ会社の同じ名前でもう少しグラム数は多く冷凍食品として通販で購入しているのですが、もしや同じ商品???と試しに購入してみました。

こちらは冷凍ではなくチルド商品なので賞味期限に注意です。

早めに試食してみるつもりです。

 

美酢はお土産にも使おうかと大量購入しました。

ザクロとか、前回とは違う味のものが並んでいました。

グレープフルーツ!?

グレープフルーツは毎日飲んでいる薬の関係でヤバい食品です。

今回のセットは気をつけないといけないセットです💦

 

f:id:panda-mzlbk:20190807133916j:plain追加でクロワッサンシューと枝豆も購入。

 

クロワッサンシューはクリームたっぷりですが、甘さ控えめで、一つペロリと食べてしまいました。