何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-130 本日も変わりなく集まりました!!

Guoぱんだです。

 

本日は親戚が集まりました。

 

毎年のことながら、一日中準備に追われました。

 

今年は梅雨がなかなか明けなかったこと、のんびりしていて出足が遅れたのと、休みの日が土曜日だけなのに、それ以上にやりたいことがあってバタバタしてしまいました。

お陰で当日近くなってお騒ぎになったのです。

反省…

 

 

f:id:panda-mzlbk:20190811224840j:plain


 

今は会が無事に終了し、ホッとしたところです。

 

今年もいつもと変わらないことに感謝です。

 

さて、お風呂に入って寝るとします。

おやすみなさい…