何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-155 みいちゃんのまぁおまぁお

最近、クロミに押され気味のみいちゃんです。

f:id:panda-mzlbk:20190905133201j:plain

クロミGuoぱんだに甘えるのを遠くからじっと見ています。

素直じゃないので甘えられません。

 

お気に入りの場所が窓辺なので、窓辺で寛ぐことも多くなりました。

外の様子を見るのがブームなみいちゃんです。

 

しかし、そうこうしているうちに、眠る時の定位置である “Guoぱんだの真横” の位置をクロミに取られてしまいました。

悔しいのか、「まぁお~まぁお~」と夜な夜なアピールのみいちゃんです。