何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-182 先月はストレスが溜まりまくりだったので、甘いもの日記番外編

Guoぱんだです!!

 

先月は、午後の仕事場でストレス溜まりまくりだったので、甘いものを食べる機会が増えてしまいました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

 

仕事もろくにしていないのに報酬をもらうおばさん。

ハツハツ仕事をこなしているのに感謝もされない人もいるのに…

なんなんだ?この差は!!

 

ということで、月一の内科受診をしようと思っていたのに、あっさりキャンセルして食べちゃいました。

 

f:id:panda-mzlbk:20190928212321j:plainかき氷ミニ ミルク ピーチ(COCO′S)f:id:panda-mzlbk:20190928212356j:plain

 

腹痛、体重増というリスクを背負って…

いや~美味しい。

悪いことをしているっていう罪悪感もあるけれど美味しい…(内科の先生ごめんなさい)

 

珍しくかき氷なのにお腹が痛くなりませんでした!!

 

来年もかき氷がメニューに入るといいな~