何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-183 まだまだ続くタピオカブーム!?

Guoぱんだです。

 

若干、下火にはなったかな?と思われるタピオカブーム。

 

Guoぱんだもいろいろ試してみましたが、専門店で購入すると、恐ろしく甘くてお腹がジャボジャボしてもたれる…

 

スッキリサッパリタピオカドリンクを飲みたい!!

 

と思っていたところに、こんなタピオカドリンクを発見しました。

 

MOGU MOGU HOUSE

f:id:panda-mzlbk:20190928212743j:plain黒ウーロンミルクティー

 

ビジュアルはかなり独特です。


お店のお兄さんが「混ぜてお飲みください」って言っていましたが、飲む頃にはすっかり袋の中で混ざってきました。

 

ジッパーをストロー分開けてストローを挿して飲みます。

 

甘くなーい!!

スッキリさっぱり~

 

こういうのを探していました!!

 

他にも甘くなさそうなメニューがありそうなので、また買いに行こうかなと思っています。