何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-189 信じられないニュースに怒る💢

Guoぱんだです。

 

小学校の教師が集団で同僚教師をいじめをしていた…

信じられないニュースに唖然です。

しかも相談されていた校長が揉み消しか!?

f:id:panda-mzlbk:20191008230855p:plain

以下はGuoぱんだの個人的な意見や怒りも入っていますので承知おきください。

 

 

子どもたちに人間の有り様を教えるべき、『先生』と呼ばれる立場の人間がいじめ、知らん顔。

この人たちが子どもたちに偉そうに何とやらを語っていたかと思うと、さらにおぞましいと感じます。

まさにふざけるな💢です。

また、他にも被害者がいるとのこと。

この人たちは何なんでしょう。

 

今の世の中、そのうち、このお馬鹿教師の名前や顔が世間にさらされるのでは?と思いますが、地上波のニュースやワイドショー、新聞、雑誌でも名前や顔はしっかり出した方が良いです!!

こんな腐ったお馬鹿人間にプライバシーとか言って欲しくはないです。

思い切り顔を出していただき、社会からの制裁を加えないと、また同じことを繰り返すだけです。

 

すぐに顔出しを!!

 

…顔出ししたら更に被害者が増えるかもしれないですね。

 

 

このお馬鹿教師たちは勿論、教員免許剥奪。

逮捕されないだけでもありがたいと思え!といったところでしょう。

って、逮捕されてもおかしくないですよね?

 

温情なんていりません。

理由なんて関係ありません。

いじめは絶対にしてはいけないのですから…

 

今更謝っても無駄です。

謝って済まされる問題ではありません。

絶対に許してはいけません!!

 

 

なかなか裏でやっているあくどい行為は外部には出ないものです。

出ない上に、なぜか訴えた側が悪くなる傾向があります。

こういう悪しき風習は無くさないと!!

 

自分がこういったトラブルに巻き込まれ訴えたことで、仕事を辞めるまでに追いやられていますので、こういうニュースを聞くと他人事ではありません。

悪いのはいじめをした人間です。

他人を裏切って陥れた人間です。

 

お馬鹿な人間に人生を台無しにされた人ってどれくらいいるのでしょう。

本当に怒りを覚えます。

 

お馬鹿人間は他人の人生を変えようとします。

しかし、他人の人生を自由にしようなんて、神にですらできないことです。

自由にできるのはお馬鹿人間のくだらい自己中に生きてきた寂しい人生だけであり、他人の人生に介入することは絶対にあってはなりません。

 

 

そうそう、この教師たち、公務員ですね。

私たちの税金を大量に頂いていじめをしていたってことですよ!!

金を返せ!!

この教師に担任されていた子どたちが本当に気の毒です。

子どもたちは慰謝料をもらいたいくらいですね💢

 

 

これだけ強烈に綴っても、全くスッキリしません。

要するに、それだけ恐ろしい出来事なのだろうな…