何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-223 コストコへ行ってみた!! 25

Guoぱんだです!!

 

月一のコストコへ行ってきました。

 

木曜日の午後…

何故か混んでいました。

ダラダラ歩く人の多いこと。

カートが通れません!!!💢

が、レジが超空いていて「こちらへどーぞー」と待ちぼうけレジに連れていかれ、サササッと品も出してくれ、気づいたらレジが終わっていました。

レジに連れていかれて財布をしまうまでに30秒かからなかったです。

素晴らしい連携プレイ!!

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20191109101823j:plainお初が食品以外のものです。

どうせ買うなら増税前に買っておけばよかったよね?と自分にツッコミを入れながらここに並べ思いました。


キッチン泡ハイターはいくらあってもすぐ使うし、260円値引き出し…と手を出しました。


ペーパータオル…

使い切るまでにどれだけかかるかな?

いつも正月にたくさん使いたいのにチマチマ使っていたので、あと1ヶ月半ごに迫った正月にはジャカジャカ使いたいです。


地味にぶどうの下にいるのが、クリスマスのリボン。

クリスマスの飾りを作るのでチョイス!!

可愛いリボン、綺麗なリボンがたくさんあって怖い顔してリボンの前で悩みましたが、大人なクリスマスリボンにしました。

使うのが楽しみだ〜