何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-231 無印良品週間に無印良品へ!!

Guoぱんだです。

 

先日、無印良品週間に合わせて、店舗を訪れました。

グッズも気になりますが、Guoぱんだが今はまっているのが、無印良品の食品なので、食品を購入です。

 

ちょっと前にテレビで無印良品スペシャル番組をしていたので、めぼしい食品の品切れが気になりつつ、欲しいものは買いました!!

 

こちらは定番で家に置いています。f:id:panda-mzlbk:20191119233254j:plain素朴な味わいで、小腹が空いた時に役立ちます。

真ん中のオーナメントはクリスマスバージョンのようですね。

 

f:id:panda-mzlbk:20191119233411j:plainこれはヨーグルト用です!!

 

f:id:panda-mzlbk:20191119233444j:plain残念ですがコロちゃんのではないですよ!!

 

f:id:panda-mzlbk:20191119233514j:plain違いまーす!!

コロちゃんはダイエット中でしょ!?

…いや、あなたもね!?(というコロちゃんの声が聞こえます💦)


そして、Guoぱんだの一番のオススメはこれ!!f:id:panda-mzlbk:20191119233336j:plain絶品だと思います。

一度お試しあれ~!!