何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-243 真央ちゃんが来た〜!!

Guoぱんだです。

 

昨日、一昨日と、浜松スポーツセンターという、地元民御用達の小さいスケート場に、浅田真央ちゃんがサンクスツアーに来ました。

 

真央ちゃん大好きGuoぱんだ、勿論チケットをゲットすべく奮闘しました!!

 

が、撃沈です。(T_T)

 

仕方がないですね。

小さいスケート場ですから、観客席があったことに驚いているくらいですから。

 

どこかで真央ちゃんに会えないかな~と密かに期待しましたが、会えるはずもなく…

 

でも…

真央ちゃんが浜松に、すぐそこに来てくれたことが感謝なのです。

 

真央ちゃんが出る試合はいつもドキドキで保護者気分での観戦でしたが、とても楽しみでした。

そしてもともと好きだったフィギュアスケートが益々好きになりました。

 

でも…そんな国民の期待を常に背負って競技をしてきた真央ちゃん。

精神的にも大変だっただろうな…と振り返ります。

 

f:id:panda-mzlbk:20191104212230j:plain写真ACさんからいただきました。

 

改めて…

 

これからも笑顔の真央ちゃんで…

そして、新い未来向けて飛び立つ時もそう遠くはないはずです。

夢や楽しみを与えてくれた真央ちゃん。

これからもずっと応援するよ!!

真央ちゃん、ありがとう!!