何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-264 令和元年、み〜つけた!!

Guoぱんだです。

 

そろそろ出てくるよね~と、しばらく前から気にしていました。

 

年末になり、釣り銭のお金がピカピカ硬貨のお店が多くなりました。


そろそろだよね!?

 

なのに、なかなか出逢えない。

 

財布からピカピカ硬貨を出す時には注意深く見てから出していました。

 

そして…

やっと見つけました!!

 

 

f:id:panda-mzlbk:20191220202504j:plain令和元年の硬貨!!

 

なんだかわからないけれど、テンションがあがる!!!