何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-274 2020年のカレンダー

Guoぱんだです。

 

元日はカレンダー選びから始まりました。

 

いつものカレンダーf:id:panda-mzlbk:20200101093132j:plainこれはもう毎年、トイレのお供です。

 

今年の自室にはこちらのカレンダーをチョイス。f:id:panda-mzlbk:20200101093156j:plainたぬきときつねといつも一緒にいられます!!

 

卓上カレンダーも玄関やデスク等に置くので重宝します。f:id:panda-mzlbk:20200101093224j:plain日産のお兄さん!!贅沢を言うと、くまさんのついた可愛いタイプの日産カレンダーが欲しいです!!以前の担当さんは可愛い方をくれました。長年のお付き合いだったので、可愛い物好きなのを知っていたのかもしれません…そういえばGuoぱんだの仕事が超忙しい時には絶対に姿を見せないのに、ちょっと余裕になると車の紹介に来たりしていたので、スケジュールまで把握しているスーパーEMでした。

 

こんなカレンダーも!!f:id:panda-mzlbk:20200101093713j:plain普段、人が生活しない部屋は年間のカレンダーがベストです。

 

さて、今日は朝から超忙しい1日になります。

朝起きたら怒涛の1日となります…

毎年同じように忙しいことは実は有難いことでもあります。

忙しさに感謝しながら過ごしたいです。