何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-287 寒くなってもタピオカドリンク!!

Guoぱんだです。

 

寒くなってもタピオカ専門店は開いています。

HOTのタピオカドリンクもあります。

HOTってどうよ!?と思いますが、これがなかなかイケると思うGuoぱんだです。

甘さが冷たい時よりも和らぐイメージで飲みやすいです。

 

DING TEA(ディンティーf:id:panda-mzlbk:20191209220121j:plainこれがHOTの容器。

中身が見えません。

ふたの表面に小さな穴が開いているため、倒すとジョロッと中身が出るので注意です。

騙されたと思ってHOTを頼んでみてください!!

ICEより絶対に美味しいです!!

 

ミニストップf:id:panda-mzlbk:20191209220006j:plainタピオカいちごミルク

味云々より、氷が大きくてタピオカがこなーい!!のが気になる~

氷がはっきり言って邪魔です。

 

謝謝珍珠f:id:panda-mzlbk:20191209215349j:plain黒糖ほうじ茶ミルクティー

何でしょう…

水分量が多くて途中でお腹がジャブジャブしてしまいました。

夏…がいいかな。