何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

118 突然ですが…ブログ名を変更しましたm(._.)m

Guoぱんだです。今日から8月。

先月7月は新しい試みで「今週の…」に参加したり、「アオバハメノ…」という記事を綴りました。

今日はその記事に続きが出来た…&記事が繋がったという話。

8月早々かなりシュールな内容ですf^_^;

 

定期的に購買している商品の会社より、“いつも購入ありがとう” のお中元という名のサービス品が届きました。

品はGuoぱんだの机の上に置いてありました。

 

白い封筒のお中元f:id:panda-mzlbk:20160725085455j:plain 

 

さっ、札束!?ひゃっ、100万円!?


開けてみたら、素麺でした。札束なわけがない!

 

 

やはり相当目が疲れている!?

 

 

…心に余裕がなくなると何か無性に欲しくなり、更にお金が減る。

更にお金が減ると人はそれに似た形をしたものが、自分の望むものに見えてしまう…

らしい。

悪い方への連鎖は、錯覚までおこすのか?

 

本気で100万円だと思いながら封筒を開封した自分が怖い(;^_^A

  

早く仕事を見つけよう…

 

 

 

ブログ5ヶ月目に突入します。

少しずつマイナーチェンジをしていましたが、8月に入ったのでこの際ブログ名も心機一転変えてみました。

…これもマイナーチェンジっぽいですが。