何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

249 クリスマスに飾りを…Part2

昨日のフウセンカズラの種の活用があまりにも酷く、ショックを受けているGuoぱんだです。

なぜ、あんな怪しいものしか思いつかなかったのか謎です。

 

あんな怪しいものばかり作っているわけではありませんので、今日はGuoぱんだ的には、多少まともな自然物を使ったクリスマスバージョンの飾りをドン!と一つだけ紹介します。主に作っているのはこっちですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

雑木林の中にからまっている蔓を輪にして、松ぼっくり、山芋の種、どんぐり各種、山や庭や道に落ちている自然物をホットボンドでくっつけただけf:id:panda-mzlbk:20161118095223j:plain

クリスマスっぽい飾りをつければ、どう見てもクリスマスの飾りです。

 

少し落ち着いた…!(≧∀≦)

 

さて、今日は午前中仕事です。

一週間経つのが本当に早いので困ります…

 

pandamzlbk.hatenablog.com