何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

358 やっぱり食べてみる〜〜

Guoぱんだは現在さほどストレスは溜まっていませんが、今までの異常なほどのストレス浄化のために(2年弱も浄化してますね…)やはり…ということで。

 

ご想像通り、半額チケットの誘惑に負けて、COCO′Sに足を運びました。f:id:panda-mzlbk:20170310130941j:plain

春のお花見デザートプレートf:id:panda-mzlbk:20170328124731j:plain

これ、オススメでした!!一昨日までなので過去形。

今までの中で、ごく普通に最後まで困らずに食べられました。

 

そして今回は「今度はこちらで〜す!!」と、こちらを手渡されました。f:id:panda-mzlbk:20170328124956j:plain

チョコレート…好きだけど、甘さとカロリーも気になる。

これは我慢しよう!!٩( 'ω' )وと、自分に言い聞かせました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com