何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-1 ブログ2年目突入!!

Guoぱんだです。

 

今日からブログ2年目に突入します。

 

昨年の今頃はブログを始めようかどうしようか、はたまた公開するかしないか、いろいろ悩んでいました。

長年勤めた職場を退職し、とにかく人間不信に陥っていたので、何かのきっかけに何かしたいとも考えていました。

細々やっているブログなので他人様への影響力はないのでしょうが、自分自身の今までの諸々のことや考えを、かなり整理できて精神的には落ち着いてきたようにも思います。

 

今後は今までのように毎日更新するのかは定かではありません。

いつか話題も尽きてしまうでしょうし…

とりあえず、このままいけるところまで突き進んでみるつもりです。

 

それでは、今後とも興味がありましたら覗いていただければ嬉しいです。

 

ちなみに心機一転ブログ名を変えました。保育の話ではなくて、完全趣味の話になっている時もありましたので…

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

f:id:panda-mzlbk:20170216145334p:plain