何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-85 甘いもの日記〜プレゼント〜

Guoぱんだです。

 

先月は誕生月だったので、何気に色々なところでプレゼント(優待)をいただいてしまいました。

以前は余裕がなくてマメに優待を使ったりすることはなかったのですが、人間変われば変わるものです。

 

①バースディケーキ(某グルメ通販サイトさんより)f:id:panda-mzlbk:20170624200138j:plain

 

②Bonne Journee  ボン ジュルネ(北海道の某洋菓子舗さんより)f:id:panda-mzlbk:20170625220137p:plain

 

某チョコレート通販サイトや甘いもの以外にも通販サイトやマッサージ店などでもポイントサービスやら優待券やらもいただきました。

どれも優待だけを受ける訳ではなく、何かを購入してプラスでの優待ですが、どうせ購入するのなら、お得感がある時の方がうれしいです。全部使おうとしたら自己破産しますので、そのあたりは考えたいところですが…

 

そういえば、歯医者さんでも誕生日の前日に検診に行ったら「明日誕生日ですよね!」と、歯ブラシと歯磨き粉をいただきました。f:id:panda-mzlbk:20170528220618j:plain甘いものを食べたら、歯はしっかり磨きましょう!!