何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-146 今年は1日仕事です…

Guoぱんだです。

 

今年は忙しさもあり、24時間テレビをあまり意識することができませんでした。昨年力が入りすぎていましたから…そのギャップが酷い(・_・;

実際、今日も1日仕事です。

ここまであくせくする必要があるのか??

お休みの希望をしれーっと出してみましたが、しれーっと却下されていました。

これが昨年だったら暴れるところでした。今年も本当は暴れたい…

フィナーレだけは観られるかな?

 

時間内になんとかして募金会場に行って、来年用の募金箱をもらわないと!!もう使命のようになっている…

f:id:panda-mzlbk:20170814214410j:plain今年は10円!!

 

 

とにかく、仕事をこなしてきます…(T . T)

 

pandamzlbk.hatenablog.com