何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-176 久しぶりのミュージカル!!

劇団四季ミュージカル『アンデルセン』を鑑賞してきました。 

約一年ぶりの四季鑑賞…

こんなに間隔が開いたのは久しぶりです。

理由もあったんです。

 

あまりのショックに鑑賞意欲がなくなった…↓ ↓ ↓
pandamzlbk.hatenablog.com

 

半年前は収入ほぼ0、出ていくものだけは一人前に出ていくという、かなり将来が心配になる状況だったので、観劇どころではなかったのもありますが… 

最近はトリプルワークのおかげで、ある程度資金は貯まってきたのですが、今度は時間がない…

 

f:id:panda-mzlbk:20170915223429p:plain

さて、今回は安心して鑑賞できました。

安心しすぎ!?なミュージカルも珍しい。

バレエが見どころのミュージカルで、魅入ってしまいました。

主役のアンデルセンは静岡出身の鈴木涼太さん。

思いおこせばキャッツ鑑賞時、前から猫の鈴木涼太さんが、後ろから猫の阿久津さんが握手しにやってきて…

ラッキー!!と思ったら、どちらもGuoぱんだの前後で曲終了(T ^ T)

おーーーーーい!!!それはないでしょ???

…欲張るものではないですね。

そして…名古屋のヤングシンバの一人だった河上知輝くんが成長して四季に入団していたんですね。

出演していたようでしたが、全くどの人かわからないという悲劇٩( ᐛ )و

 

ということで、やっぱり久しぶりに観たくなるのがライオンキング。

そしてまだ観たことのないアラジンやリトルマーメイドも観たい!!